フランス

フランス:パリ

別紙 敦子(べっし あつこ)

氏名=別紙敦子
職業=観光業
居住都市=パリ(フランス)とバルセロナ(スペイン)年間1:2の割合で、行き来しています。

前の月へ

2017.6

次の月へ
S M T W T F S
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

19歳の若さで亡くなった富沢祥也さん−20minutos紙

19歳の若さで亡くなった富沢祥也さん−20minutos紙

 9月6日のスペイン新聞各社の朝刊のトップ紙面を埋め尽くしたのは、日本人二輪ライダーの富沢祥也さんの写真でした!
日本人の彼がスペインで注目されていたと分かり、とても驚きました。

前日5日、サン・マリノで催された二輪レース グランプリ決勝(Moto GP)で、富沢さんは転倒し、命を落としてしまったのです。


各スペイン新聞社がトップ記事として取り上げています−2010年9月6日

各スペイン新聞社がトップ記事として取り上げています−2010年9月6日

紙面には、「とても不運な事故に見舞われた!」
「若くて、これからが楽しみなライダーであった」など、残念な気持ちが伝わってくる言葉が連なっています。


富沢さんは、いつも笑顔で好印象を人々に与えます

富沢さんは、いつも笑顔で好印象を人々に与えます

 他のライダー仲間が、彼の死を心から惜しんでいます。
優勝したスペインホンダのダニ・ペドロサDani Pedrosa氏は、素直に受賞を喜べない複雑な気持ちでいる事でしょう。

AND新聞サイトでは、彼の事故の記事が、アクセスランキングのトップになっています。
そして多くの人がコメントをしています。
私の周りの人も、事故の事を皆知っていました。


 スペインにとっては、富沢さんは、人気者、とても気になる存在だった様です。
皆さんの追悼のコメントを読んでいると、彼がどんなに素敵な人物だったか伺えます。


これから、より世界で活躍し、多くのフアンを作るに違いない人だったのに…と思うと、とても残念です。


レポーター「別紙 敦子」の最近の記事

「フランス」の他の記事

  • 2991 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website