台湾

台湾:台北

小川 聖市(オガワ セイイチ)

職業…日本語教師、ライター

居住都市…台北市近郊の新北市(台湾)

前の月へ

2024.4

次の月へ
S M T W T F S
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

コンパニオン2人を率いて説明会

コンパニオン2人を率いて説明会

 メインステージでは、様々なイベントが行われました。

 定番といわれるものでは、いわゆる「大人のおもちゃ」の使用説明会。
 こちらは、ブースを設けているショップの売り上げに関わってくるので、説明にも力が入ります。


ダンスショーの様子

ダンスショーの様子

 こちらは、来場者も参加できたセクシーダンスショー。

 冷房がしっかり効いている場内とは対照的に、ステージの上はアツく燃え上がっていました。


イベント開催前には、プレゼントの投げ入れも

イベント開催前には、プレゼントの投げ入れも

 ステージのイベント開催前には、司会者の方やゲストから客席へプレゼントの投げ入れも行なわれ、激しい取り合いになることもあります。投げ入れられるものは、上の写真のポスターの他、夜の営みに欠かせないものもあります。

 この他、セクシー女優のユニット「me-me*(ミーム)」のライブ、ファン交流イベントも行われましたが、その様子は、違う回にて紹介します。


ステージ外では、セクシー女優のイベントも

ステージ外では、セクシー女優のイベントも

 その一方でステージ外でも盛り上がりを見せていました。
 こちらは、ステージ付近にある日本のTMAのブース。セクシー女優のさとう遥希、篠宮ゆりのサイン会が行なわれ、上の写真のように多くのファンで賑わいました。


記念撮影イベントに出演する辰巳ゆい

記念撮影イベントに出演する辰巳ゆい

 1枚目の写真と相関するものですが、ステージ上で紹介した製品を一定金額購入した方を対象に、1日店長として特別招待したセクシー女優の辰巳ゆいが記念撮影に応じるイベントも行われ、こちらも多くのファンで賑わいました。

 ちなみに、このブースには辰巳ゆい自身がプロデュースしたグッズも販売されていて、そちらの販売促進にも力を入れていました。


レポーター「小川 聖市」の最近の記事

「台湾」の他の記事

  • 1913 ビュー
  • 1 コメント

1 - Comments

石田より:

2013 年 09 月 18 日 17:34:14

これもクールジャパンの輸出に入るのでしょうか?

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website

Archives