アメリカ

アメリカ:ボストン

上村 理絵(かみむら りえ)

職業…教育関係
居住都市…ボストン(アメリカ・マサチューセッツ州)

前の月へ

2022.9

次の月へ
S M T W T F S
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この量で2ドル弱

この量で2ドル弱

 Berry Freeze(ベリーフリーズ)というフローズンヨーグルトの店に行ってみました。この店は、確かまだ寒い冬にオープンしたのですが、この真っ白い壁の店内へ、ブルブル震えている季節には足が向きませんでした。やっと夏!ということで、早速試してみたのです。

 Non-Fat(ノンファット)という言葉に弱いのは私だけではないようで、女性客が多いように感じました。


カップを選び、自分で好きな味を好きなだけ!

カップを選び、自分で好きな味を好きなだけ!

 まずはカップをMかLか選び(Sってのは見当たりません)、好きなフレーバーのフローズンヨーグルトを自分で機械からカップに入れます。私は、ココナッツ、マンゴ、ストロベリーを混ぜました。

 トッピングコーナーにはチョコ、ナッツ、フルーツなど盛りだくさんです。

 


トッピングし放題

トッピングし放題

 レジにあるスケールで自分のカップの重さを計り、支払いをします。1oz(オンス)= $0.35。oz(オンス)の単位にまだ慣れていないので、よくわかっていませんが、量の調整が自分でできるってのが気に入りました。
 普通のアイスクリーム屋だと盛りが多すぎてびっくりすることが多いので…。

 暑い日が続くボストン、これからは頻繁に足を運んでしまいそうです。なんといってもノンファットですから!

 Berry Breezeウエブサイト(英語)
http://www.berryfreeze.com/





レポーター「上村 理絵」の最近の記事

「アメリカ」の他の記事

  • 2030 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website