台湾

台湾:台北

小川 聖市(オガワ セイイチ)

職業…日本語教師、ライター

居住都市…台北市近郊の新北市(台湾)

前の月へ

2024.4

次の月へ
S M T W T F S
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

場内に設置されたゲームコーナー

場内に設置されたゲームコーナー

 アダルトエキスポには、この他、上の写真のようなゲームコーナー、コンパニオンの撮影スポットなどがありました。コンパニオンが行くところには、見るからに高そうな一眼レフのカメラに高いレンズをつけたカメラマンも大勢集結していました。

 


気になるステージ上では……

気になるステージ上では……

 入場後、正面に見えるのが特設ステージ。そこには多くの方が集まっていました。

 
 ステージで行なわれたのは、ゲストのAV女優との交流会だけではありません。東欧から来たというダンサーたちのセクシーダンスショー、専門家によるアダルトグッズに関する講義も行なわれていました。


セクシー女優とのゲームの様子

セクシー女優とのゲームの様子

 イベントの中でも大人気だったのは、セクシー女優の交流会。
 開始の30分以上前から列ができ、列に入るのをあきらめ、客席を仕切る囲いの最前列を確保している人もいましたが、囲いの前に座っていた私は外から押され、囲いが曲がっているのが分かるほどでした。


 そこでは、ゲームだけではなく、握手会も開催されました。

 その交流会を彩ったのは、沖田杏梨、千乃あずみ、葉月美音、、AIKA、彩乃なな、上原亜衣、みづなれいの7名。前回までとは違い、「AV界の林志玲」こと波多野結衣は来ませんでしたが、それを感じさせないくらいこの7名の人気は高かったです。


 沖田杏梨と千乃あずみは、21、22日のイベントに参加予定だったため、その様子は見られませんでしたが、他の5名の様子は見られましたので、紹介します。


葉月美音(はつき みおん)

葉月美音(はつき みおん)

 葉月美音は、主に撮影会中心でしたが、私が行った23日は彩乃なな、AIKAとともにステージに立ち、ゲームをサポートしていました。最後の握手会では、やや蒸し暑いステージ上でも上の写真のような笑顔を見せていました。


上原亜衣(うえはら あい)

上原亜衣(うえはら あい)

 上原亜衣は、みづなれいと共に4日間ステージに立ちました。
 サービス精神の高さと明るくさわやかな笑顔で、人気を集めていました。

 
 次回に続く


レポーター「小川 聖市」の最近の記事

「台湾」の他の記事

  • 1034 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website

Archives