トルコ

トルコ:イスタンブール

朝夷 恵美(あさひな えみ)

職業…日系商社ナショナルスタッフ
居住都市…イスタンブール(トルコ)

前の月へ

2020.10

次の月へ
S M T W T F S
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

さてこのアグリツーリズモですが施設によって設備はいろいろです。

今回宿泊したLUPINATIはトイレ・シャワーとキッチン完備で暖房設備もばっちり整っています。
ただしレストランはありません。
そのため必要な材料を持ち込んで完全に自炊となります。

一番近い街PANZANOまでは徒歩50分。
それゆえに自家用車やレンタカーで来る人も多いようです。
中にはイギリスやドイツから車でやってくる人もいるとのこと。
日曜日にはマーケットが開かれトスカーナ地方のおいしそうなチーズ、野菜や果物が並びます。
材料調達のできるお店かレストランはここまで行かないとありません。


まさに印象派の絵画のようです

まさに印象派の絵画のようです

昼間はトスカーナの風景を眺めながら歩くのもオツですが、日が暮れると街の外には街灯もないので月明かりと星明りの中を歩くことに。
ロマンチックがお好みの方にはこれまたいいのかもしれませんがくれぐれも足元にはご注意ください。
野ウサギは目撃しましたが、他に何が飛び出してもおかしくない暗闇です。


こんなところでランチです

こんなところでランチです

こんなところですから天気がよければ夜空には満天の星です。
都会の生活で忘れていたおいしい空気、印象派の絵画のような淡くてやさしい色使いの風景、流れ星の流れる夜空。こんな中でいただくお食事は10倍おいしくて本場キャンティワインで100倍おいしくいただけるのです!


ではディナーはここで!

ではディナーはここで!



レポーター「朝夷 恵美」の最近の記事

「トルコ」の他の記事

  • 1584 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website