台湾

台湾:台北

小川 聖市(オガワ セイイチ)

職業…日本語教師、ライター

居住都市…台北市近郊の新北市(台湾)

前の月へ

2017.10

次の月へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

写真集にサインをする三上悠亜さん

写真集にサインをする三上悠亜さん

 前回の長い行列の正体は、セクシー女優三上悠亜さんのサインを待つ列でした。三上さんは、元アイドルグループのメンバーだったそうで、今は恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍しています。

 


ファンとも記念撮影に応じます

ファンとも記念撮影に応じます

 今回のアダルトエキスポの目玉ゲストとして注目度が高く、台湾限定販売の写真集購入の特典でもあるサイン会には、多くの方が並びました。

 調べてみたところ、台湾でも芸能活動を行っていて知名度があるようで、人気の高さをうかがわせました。


あやみ旬果さん(左)と浜崎真緒さん(右)

あやみ旬果さん(左)と浜崎真緒さん(右)

 今回、会場を訪れたセクシー女優、ゲストは三上さんを除き12人。以下、分かる範囲で紹介していきます。

 初日の4日に、声援が大きかったのはこの2人。元恵比寿マスカッツのあやみさんは昨年に続き、アダルトグッズメーカーのPR活動のために来場。

 浜崎さんもアダルトグッズ販売店のPRで来場しましたが、下記URLでオフィシャルブランドの普及にも力を入れているようです。来年のアダルトエキスポでの出展にも期待したいところです。
https://mao.theshop.jp


左から、明里つむぎさん、大島優香さん、有坂つばささん、つぼみさん

左から、明里つむぎさん、大島優香さん、有坂つばささん、つぼみさん

 上の写真の4人は、今回のアダルトエキスポのイメージキャラ。中でもつぼみさんは、キャリア10年以上のベテランで、高い人気を誇っています。つぼみさんも浜崎さん同様、下記 URLのオフィシャルブランドの普及にも力を入れています。
https://tsubomin.buyshop.jp

 初日最後の舞台に登場し、ファンとじゃんけんゲームで交流を楽しんでいました。


交流の様子

交流の様子

 撮影はできませんでしたが、今回は男優として初めて一徹さんが来場しました。サブの舞台でファンとの交流会を楽しんでいましたが、日本から一徹さん目当てのファンが来ていました。

 昨年、下記URLにて来場者のマナーの悪さを指摘しましたが、今回は主催者の努力で改善され、比較的穏やかにイベント全体が進んだような感じでした。
http://www.ima-earth.com/contents/entry.php?id=201691204728

 来年は、8月3~5日に同じ会場の世界貿易中心3号館で開催予定です。ゲストは年々増え、パワーアップしていますが、来年はどのような感じになるでしょうか。


レポーター「小川 聖市」の最近の記事

「台湾」の他の記事

  • 552 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website

Archives